DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年・あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。


         
     ∩                  .∩
   ∩∪                  ∩∪
   ∪.| |∩                ∪.| |∩
 .  | |.| |∪                .| |.| |∪
 .  | |.| |.| |      ,__        | |.| |.| |
 .(∩∩∩∩)    ■∧    (∩∩∩∩)
 .(∪∪∪∪)    ミ゚Д゚,,彡   .(∪∪∪∪)
 . |≡≡≡|    /;;;iyi;;;;ヽ    |≡≡≡|
 / ≠≠≠\  /し;;=;;;;Jj   / ≠≠≠\
 .~~~~~~~~~~~           .~~~~~~~~~~~ 


なんだか、更新が止まりまくっているから
如実にカウンターの数値に反映されるようでして
最近、上がりが悪いわぁ~
、あんまり見ている人いないんかな~~。

と、ちょっと落ち込み気味な正月ですよ。


最近はYouTubeとか動画とかGyaOとか
ネットも楽しいものが多いので
こんなションボリしたBlogもどうかと思うのですが
Delphi使いの人にはなんだか役立つような、楽しそうな情報発信
できたらいいんですが。ほどほどにがんばりますよー。

1年前にはDelFusaFloorも出来てなかったわけだし
拡大拡張でいきましょー。

いやあ、うちは結構なADSL8メガクラスの低速回線なのですが
最近は、すごいっすね、YouTube的な動画サイト。
ERO(つまりエ□)系のサイトなんてちらっとみただけで
(*´д`*)ハァハァハアハァ
すごい事になっているのですな。無料だったりしますな~

危ないです。ついつい見てしまいbぉgの更新が滞りそうな勢いです。

winnyなんかは初心者が始めにくくて敷居が高かったりするかと思いますし
アンチニーや類する事件のおかげでさらに初心者は近づきがたくなりましたが
無料動画サイトは、全然詳しくないオッチャンがweb見ていても
(*´д`*)ハァハァハアハァ、な動画が手には入ってしまい、恐ろしい時代を感じます。


この際、新年早々ですから、ついでにERO話題をしてしまいますが
とっても気になるのがVectorのサイト、
あそこって、ERO的な取り締まりはないんでしょうかしら。

ものすっっっごく、ドマジメ的な事を言って恐縮なのですが

フサの中の人も成長するので結構な古い年代の人になってきたようなのですが
Vectorでソフトをダウソするときに
ギoルゲ~ドットコムとかの宣伝が出てくるのが
痛々しくて、嫌担りつつ、ついついクリック思想になるので
ホント、どー二かして欲しいと思う今日この頃なのですよ。

職場からソフトを探す事だってある、つーのに
なんですかね、あの無節操なリンク先を堂々とCMに乗せる根性というか
良識の無さ....

VectorにEmEditorPluginとか掲載するとダウンロードカウンターとかを
自動でやってくれるからそれはそれでたいへんありがたいのですが
あのエ□サイトと関連付いている所に
自分のアーカイブを載せたくなかったり、、、だけど
載せさせてもらいたかったりとたいへん微妙な心の揺れるこの頃です。

と。新年っぽく明るい(どこが?)話題を振りまいてみましたが

まあ、とりあえずぼちぼちやっていきますので
よろしくでーーーす。

Delphiの話題、何も書いてないや...

   ∧,,∧   
  ミ,,゚Д゚彡  
  ,ミ'  ミ   
~OUUつ


| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/97-a313146f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

