DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスジェスチャー



    ∧,,∧  ____
   ミ,,゚Д゚彡       \
   ミ  ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  @゙,,,,,,,ノ※※※※※※※ゝ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ねんまつですな~~


よいお年を!


マウスジェスチャーコンポーネントをさがしていて
オンラインソフト作者の方々の
冬休みの宿題ネタとして、いいかもしれないな、
とおもって、Q&A掲示板で聞こうと思ったのですが
その前に調べてみたら

こんな所をみつけました。
Delphi6 personal を使用しています。 マウスジェスチャー機能を搭載したい場合、どのように記述すれば良いでしょうか? もしくはコンポーネントがあるでしょうか? (http.. - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1148452280

おおー、こういう所もあったのですね。

人力検索はてな - 質問一覧 delphi
http://q.hatena.ne.jp/list?page=2&word=delphi

経過日数がすごいことになっている質問も多いですが
いろんなおもしろ質問もあるようですね。

| 未分類 | 14:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はてなの人力検索は結構参考になるものが多いですねー。
こういう場もどんどん活用していきたいと思います。

| tokibito(nullpobug) | 2007/12/31 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/95-d1860f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

