DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delphi界で有名な方が亡くなられた



             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |  なむなむ・・・
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧,,∧
 ̄|| || || ||. |っ¢..||    ミ,,,  ,ミ
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~  ⊂   ヾ
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (~ ,,,, @ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

FDELPHIフォーラム管理者の瑠瓏さんが
肺炎の為おなくなりになったとのことです。

詳細はこちら。
Delphi Users' Forum - フォーラム
掲示板のこういう利用されかたが、世間にはあるのですね。



いや、実は、彼の漢字の読み方もわからないような漏れですが
たしか、、、るろうさんだったような.....


Nifty、FDELPHIには加わってなかったので
あまり知らないので、
直接、そんなにお世話になったかというとそうでもない
気がしているので、ちょっぴり遠い人物ではあるのですが

瑠瓏さんは、Delphi界では大変、有名な方で、
Delphiマガジンという雑誌を発刊していたり
FDELPHIを運営されてたりして、大変すごい活躍をされた方です。

DelphiマガジンはDelphi自体がかなりマニアックな言語であり
部数も少なさそうで、広告効果も期待できなさそうなくらい
売り上がって儲けているとは思えなかったのですが
お金をもっていらっしゃるのかなんなのか、
けっこう、面白い情報の載っている業界紙っぽい出来で
まあまあ長いこと発行され続けていました。

当時のDelphi使いにとってはとても大事な雑誌であったように思います。
もちろん、漏れにもなかなか大事な雑誌でしたよ。

Delphi4 TECH200という、FDELPHIからきている、おそろしく役に立つ書籍も買いました。
これには、付属のCDに中の記事がHTMLとしてごっそり入っているので
いまでも、日々USBHDDに入れて携帯してます
(漏れは、いろんなDelphiテクニックページを収集しているわけです)

なつかしくもあり、その中心人物がお亡くなりになったというのは、さみしくもありです。

大勢の人に、よい影響を与えてくれた。
そういう方の冥福を祈ります。

すばらしい方がいらっしゃったです。
安らかにお休みください。

輪廻転生とかあるのなら、また、次もすばらしいご活躍を願ってます。

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/89-da8243ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

