DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delphi2007Update3やら3rdRailやら



    ∧,,∧
   ミ ゚Д゚彡 /ヽ
   ミ  つつ ● )
  ⊂、 ,,ミ  \ノ
    し'


さて、Delphi2007 Update3が出ましたね。

とても、激しく気になるのは
両Blogがガンガンに更新されていること。

[某所]
[delphi-fan]


どちらも一時期休止してからの復活ではあるんですが
飛ばしすぎですよ。ほんと....
ちょっと、漏れをおいていくなと...

ということでUpdate1-2の時のように
Update3があたった時の見分け方を書いておきたいですね。

3連休とか、いろいろ用事がありまして油断してたら
みんな更新がすごいですな。
情報に追いつくのが大変。

さいきん、特に下記のページを楽しみにしてます。

[C++Builder好きの秘密基地]
[俺++]
[Delphi Holic]
[偏った言語信者の垂れ流し]
[拝啓、CodeGear様へ ]

CodeGearからは3rdRailが発売されてるし
面白い事が、目白押しですな。

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/82-9e3e7557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

