DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が何か出来ること


    ∧ ∧   ありがとう
    ミ,,。_。彡  
  ~ミ,,,,uuミ

実は、2chで現在のところ、相当盛り上がって(荒れて)いるのを
知っている人は知っていますよね。


特定しているからこそ、「おまえが言うな」という許せない気持ちで
リアルワールドでは殴るかもしれない勢いでした。

俺、彼に比べて何百件と人にテクニック教えたよ?
なぜ犯罪まがいの事をしているやつに見下されて説教いわれる筋合いがある?
そんな気持ちですごくゆがんでしまっていました。

でもね。

          _______________
   ∧.,,∧   /
  ミ.,,゚Д゚彡<  みんな、ありがとう。
  ミ つ目(ミ . \
~ミ,,O,,,,,,つ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


善良な人がたくさんいることを知りました。
もっとも善良な人もいることを知りました。
消せない善良な人のカキコミがたくさんある。

その人たちが、ちゃんと収まるように動いてくれてました。

そして自分が、馬鹿な事をやっているんだな、とわかりました。
大騒ぎすることで、彼と一緒の面が俺にもたくさんあるんだ。と知りました。
だから、バカな事は、やめときます。彼を叩くのもやめます。
この件に関しては、自分の胸の内。

自分が何か出来ることを、していこうと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/59-b2e5743e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

