DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎそーーぅ?

すげーー。


  ∧,,∧  オラビクーリだ!
 ミ,,゚Д゚彡
 ミつ[|lllll]).
~ミ   ミ
  ∪''∪


ひとんちの、ブログでアレしてもアレで
炎上しちゃっても激しく悪いので、こっちに書きますが

いやいや、なんか偽装されちゃいましたか!(w

しかも、20日前!



> tacoworks 活動記録
> http://d.hatena.ne.jp/logion/comment?date=20070609#c

> ken 『> どうしても他ユーザーの方の目につかない箇所でのやり取りになってしまうため
> こんにちは。
> QualityCentralにはコメントがあるので、基本的にそこでのやり取りで済むはずなのですが、いかんせんマルチバイトが使えないのですものね。(^^;
> 英語圏以外のほかの国のユーザーの方々はどうされているのでしょうね... 知りたいものです。』 (2007/06/08 23:21)
>
> でるふさ 『コミュニティミーティングでは貴重なお話ありがとうございました。
> しかし、顔文字って使う場所間違えるととてもいやなものですね。
> 知りたいものです。ってまた人ごとのようにおっしゃりますね。なさけない。
> 仮に QC で日本語が通っても日本人間の議論にしかなりませんが、それでは不十分だと思います。その点はどうお考えですか?しりたいものです。』 (2007/06/09 02:23)

kenさんってのは、たぶんおそらく、CodeGearの中の人だと思う。
で、それにあおりを入れている"でるふさ"は、漏れでは無いっってば!!!

漏れ以外のデルフサがしかもコミュミーティングに出た奴が、どこかにいるんですかぃぃ~♪


♪   ∧,,∧ ♪
    ミ,,゚∀゚彡ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ミつ[|lllll]).
   ~ミ   ミ
     ∪''∪

マイツタマイツタ
まるで漏れがkenさんにつっかかっているチンピラみたいな奴のイメージですが
リアルワールドでの挙動と全然違う裏表のある奴じゃないですか...

漏れはkenさんには、RemObjectsやDelphiスクリプト絡みの話など
とても仲良く会話させていただいたハズなんですけど、、、

ヤレヤレですぜ。そもそも漏れはkenさんがkenさんであることを
つい2時間前くらいまで知らなかったのですが.....(本名は知ってるわけだが)

つい最近、お知り合いになった方にこちらのblogを教えていただきまして
このコメントに気がつき、わかったのですが、

きっと漏れとkenさんの仲を裂こうとした陰謀説が...(違..


もしかして参加している人なのかしら。
というか、相当その可能性は高いかな...タイミング的に。

スーツ着ててもわけのわからない人ってのはいるもんです。
というか、怖いよ。ゆがみ杉てて。

漏れにストーキングでもしたいのかしら...
若い女性の娘さんなら許可したいものですけど、
まぎれもなくオサーンで、しかも俺より偉ぶりたい、
年上の人でしょうから
(コムミーチングで直接会ったら、俺が若造だとわかって自分の方が上だとでも思ったのかしらん?)
いやだなあ、そういうキャラに粘着ストーキングされるのは、、

まあいいや。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたびは

ご迷惑おかけしてすみませんでした。
うちとこでもネタにさせて頂きましたのでお知らせします。
(どうも TrackBack に失敗した模様ですので…orz)

| ともたこ(logion) | 2007/06/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

いやはや、すいません。でした、わたしの方こそ、ご迷惑をおかけしました。有名などと、書いていただいてほんとすいません。恐縮です。というか、AAで目立っているだけで、ほんとペーペーでして。(w

東京にこられる機会、ありましたら是非、ペーペー具合を確認しに、お会いしたいもんで...

せっかく、そちらに訪問しているkenさんの中の人が疑心暗鬼にならなければいいんですが....(CodeGearの中の人にメールしてみますか...)

Blogをはじめて訪問させていただきました。いろいろい活躍しておられるのですね。書籍やBlogなど、ご活躍願っております。がんばってくださーい!

| ミ・д・彡 | 2007/06/30 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/54-bcdcfa07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

