DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総本山になりました!

ブログタイトルが、総本山 化しました。

これは、もう本名が、なりすまされても安心!

....かどうかよくわからないけど、とりあえず。めでたい感じで。


            _____________
 ∩∧,,∧∩   /
  ゙ミ,,゚Д゚彡ノ <  バンザーイ
  ミ  ミ    \____________
  ミ ,, ミ
 ノ∪ ∪



んでもって、ブログデザインを変えてみました。

トップの画像が、何かわかるかしら?




うちの嫁さんは、学生時代の卒業旅行でヨーロッパ行きの便で
これを上空からみて、非常に謎だったそうです。

ナスカノ地上絵かと、思っていたそうな。

いまは、GoogleMapでも、結構目立つ感じですね。

アラブとかイスラエルアタリを上空から見ると、これが見つかると思います。

| 未分類 | 01:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名古屋の味噌煮込みうどんの山本屋は、「山本屋本店」VS「山本屋総本家」 で争ってます。

| あだち | 2013/11/09 23:03 | URL |

あだちさん、いつもありがとうございます。

こっそりといつの日か、聡本山、に変更しておくつもりです!

| Delフサ | 2013/11/10 00:29 | URL |

そういえば、かばん屋のキタムラもK2があって兄弟で争っていますね。

どちらのDelフサも兄弟みたいなもの。(オェー)、競い合って高めあい、100年後には「どちらも本物」と呼ばれるような存在になっていきたいですね(嘘)

| Delフサ | 2013/11/10 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

