DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delphi言語の歴史を細川さんがスライドに

まとめてくださっています。

Delphi 言語に見る顕在化する言語のリスクとは?(2013/08/24)
http://www.slideshare.net/pik256/llf-25562697


すてきですね。


  ∧,,∧  
 ミ,,゚Д゚彡 パチパチ
 ミ  つつヾ
~ミ   ミ  
  ∪''∪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

delfusaさんの偽物、相変わらずどころかついに本名まで騙り始めましたよ。
Twitter社になりすまし通報をしたほうが良いかと。

| | 2013/10/30 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

> delfusaさんの偽物、相変わらずどころかついに本名まで騙り始めましたよ。
> Twitter社になりすまし通報をしたほうが良いかと。


そそそそ、、、そいつは、ちょっと、引きますねー。
そのうち、殺害予告とかされちゃうのでしょうか。

((((ミ;,゚Д゚彡))ガクガクブルブル

なにか詳細をご存知でしたら、うちのFacebookでも、メールでも、何でもご報告くださいませー。

delfusagiko@gmail.com

| ミ,,゚Д゚彡マヂスカ! | 2013/11/05 20:28 | URL |

こまったもので、Twitter社は非常に対応が悪く、何度通報しても消えないんですよね。

偽Delfusaのような日常的に他人を傷つけるクズのような人間を守って、まともなこちらの主張を無視するような、ろくでもない会社とは、あまり関わりたくないのですが、しょーがないので通報しておきました。

困った。困った。(w


もうちょっと、大々的に
エンバカデロデベロッパーキャンプに、私の名前の本名で演壇発表して、ナリスマスくらいの事をやってくれる事を期待しつつ、困っておきます!

| Delフサギコ | 2013/11/05 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

