DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EmEditorPlugin 64bit対応はまだ。


  ∧,, ∧
  ミ。_。彡 ペコッ
~ミ,,,U U,,ミ


動作する環境が用意できないから、試せないんだよ・・・
ごめんなさいね。

久しぶりにdelfusaキーワードで検索してみたところ
Twitterの偽DelFusaがまたいろいろ騒いでいるのは
ほんと不愉快になりますが、まあ、いいでしょう。

で、みつけたところ、
今年の1月くらいに、
NoStrLineControl.dll
OpenFavoriteFile.dll
TextFilter.dll
の64bit化が望まれているようです。

たしかに、64bitビルドはできるのですが
自分のOS環境がないので、
いちど依頼があってユーザーの方に
64bit版をお渡ししたのですが
動かないといわれましてな。

自分で動作確認できないので
公開まではできない、って感じなんですよね。

32bit版で我慢してちょ。
レガシー、プラグインがある人はみなさん32bitなのでしょうから。

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

