DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterなりすまし対応


  逝ってヨシ
 ―――v―――                      ↓偽DelFusa
    ∧∧       ドキュン               ∧_∧
   ミ,, ゚Д⊆0___,,, ,..,_              ';.;.。∀゚ ) ,
   ミ⊃二O,---' ̄ ̄~.''"                .,','・; :.   )
   ミ   ミ                         ,:;'.,| |
   .∪∪                        (_(__)
                                   ツイッター


俺はTwitterやっていません!


Twitterから、このようなメールが届きました。

> こんにちは。
> あなたはチケットをオープンしましたが、それ以降、ご連絡が途絶えています。問題は解決済みでしょうか? もし解決済みでない場合は、このメールに返信すると、チケットを再度オープンにすることができます。
> 
> このチケットへの最近のコメントは下記です:

やれやれ、ひまじゃあないのになあ。

ということで、メールの返事を次のようにしておきました。
以下、全文





問題は解決済みでは、ありません!

チケットを継続するために、
Google翻訳で翻訳したら、次のようになりました。

> あなたのアイデンティティを確認するために、でTwitterに有効な政府発行の写真ID(例えば、運転免許証、パスポート)のコピーをファックス 415-222-9958 。上部に、あなたのチケット番号(#)を含める: "ユーザの安全性は、Twitter Inc。の注意"をご記入ください。
> 私達はあなたのファックスを受け取ったら、私たちはあなたのレポートを確認し、処理します。私達はあなたのファックスIDを受信するまで、私たちはあなたのレポートを処理しません。

このように書かれてあって、ぶち切れそうな気分です。

俺のニセモノがTwitterにいることに関して、
なんとかして欲しいという通報をしましたが

どうして、それを調べてもらうために、
俺が、Twitterの方々に免許証やパスポートを、わざわざ海外FAXしなきゃならないわけですか?

俺は悪者ですか?犯罪者ですか?

Twitterで俺の名前を語って、エンバカデロ製品Delphiの悪口を垂れ流すヤツがあなたたちのユーザーだから、
あなたたちとは何の関わりもない俺の方が何かしなきゃならないんですか?

バカな話も休み休みに言うか、もしくは、寝言は寝ていってください。


誰に許可を得て、俺の偽アカウントを許可しているのですか?

Twitter運営者のあなた方が全員、私にパスポートと運転免許をFAXしてから
謝りにくるべき所なんじゃないでしょうか?


ちなみに、以前も全く同じ内容で似たアカウントについて通報しました。

チケット #935420 です。

そのときは、このように対応してもらっています。

> tiger, Apr 13 02:01 pm (PDT):
> こんにちは。
> Twitter社のtigerです。
> ご連絡いただきありがとうございます。
> ご報告いただいた@del_fusaのアカウントについて確認いたしましたが、なりすましとしてTwitterルールやガイドラインに違反するものではありませんでした。Twitterルールでは、他者に誤解や困惑を招いたり欺くような意味で、Twitterサービスを通して他人になりすます行為を禁じています。
> 一般に、例えば、自分と同じ名前でも、ツイートがされていなかったり、提携しているわけではないことや、進んで他のユーザーを欺いたり、誤解を招こうとしているわけではないことが明らかである場合は、そのアカウントを削除することはいたしません。
> そのアカウントに対し、@付き投稿やダイレクトメッセージ、または自己紹介やURLなどの連絡先から直接連絡をとり、アカウント同士が混同する可能性についてご自身で解決することは可能です
> 以上、よろしくお願いいたします。
> tiger
> Twitterカスタマーサポート
> PS - 一応他のルール違反のことのためにアカウントを凍結しました。もし、登録商標とか著作権があれば、また連絡して下さい。


上記の一部

>進んで他のユーザーを欺いたり、
>誤解を招こうとしているわけではないことが明らかである場合は、
>そのアカウントを削除することはいたしません。

今回も前回も、delfusaを名乗ってTwitterでツイートしているヤツは、
あからさまに、私の名前をかたり、ユーザーを欺いて誤解を招こうとしています。

アカウント凍結の対応をお願いします。

Delフサギコ ミ・д・彡
delfusagiko@gmail.com
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

