DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WPF開発に


   ,__________
  |     |    ということで
  |     |    WPF開発に
  |     |    久美子、揉まれました
  |,__________|



    ∧,,∧   
   ミ*゚Д゚*彡 
  /⌒) ̄ ̄ ̄) パラリ
  |   ̄ ̄| ̄
  |,__________|



いけませんか。
食っていけないからって、.NET、WPFにがっつり
組み込まれてしまいましたが、いけませんかね。

俺だって生活が…


それにしても、WPF。厳しいですな。

あまりにもいままでのものと変わりすぎなのではないかと。

隣の芝現象だと思いますが、FireMonkeyの方がよさそうな気がしてなりません。

GUIデザイナがコントロール生成コードを書いてくれるていうのは
.NETのWinFormのちょっとした強みだったんですが、
WPFのXAMLでの定義っていうのは、Delphiのdfm形式と同じようなものなのではないかと。
XAML編集するときの直感的なつながりの無さっていうのは
結構混乱したりするわ...

それ以外にもいろいろどっさりと、ね、、、

WPFの普及は長く時間がかかりそうですね。
ま。勉強させてもらえるのはありがたい事ですが。

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

