DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉にきてみた。

今日は、AA無しでいきます。

午後にきてみたのですが、
めっちゃ人、あつまっとるやんけ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブバインディングといい、VCLスタイルといい、どんだけ新機能モリモリでリリースなんだろうか。

ジョエルオンソフトウェアでも言われてるけど、新機能ほどユーザーをひきつけるものは、ないっつーのは、真実ですな。

| ミ・д・彡 | 2011/09/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

ファイヤーモンキー、すごすぎ!
こんなの、標準添付とか、すごい時代やな。
2Dだけでも、価値ありそうだし、3Dもすげえなあ。

TCHARTのファイヤーモンキー版も付属とは!

ところで、今日のライトニングトークでは、GLSCENEの3Dについて紹介しますよ。

| フサ | 2011/09/06 16:15 | URL |

たしか、シモーネ氏は普通にマック使い。
これは、シモーネ、大喜びだ。

もはや、デルファイとは思えんような変わりよう、というのは大げさかな。

マック版とWin版、ソースが異なる場合は、どんな時になるんだろうか。そんな場面はあるのかな?

| フサ | 2011/09/06 16:33 | URL |

全然、時間が足りねーべ!

ここで、資料公開しようかな。

| フサ | 2011/09/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

Twitterのdelfusaアカウントは、俺の偽者の人が成りすましているのは有名な話なんだけど

それでもあまりDelphiを知らない人の否定的な情報をリツイートし続けているようなので

相変わらずのマイナス情報発信減になっているみたいなので、再度、twitterアカウント停止を依頼してみることにしました。

成りすました俺のファンの人。ゴメンネー。(w

| Delフサ | 2011/09/07 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

