DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某社藤井さんのBlog

みなさん、うちのBlogみてるくらいですから
とっくに知っているかと思いますが、
私はたったいま、気がつきました。

Dev Network

こちらで紹介されていました、某社の藤井さんとこのBlog

Allegro Barbaro [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

さすが、マーケティング部としてのお仕事の一環ですね。
興味深い話がのっています。

DevCoは今後、どう転ぶか。
楽しみですねー。

はよー、新社名を決めてほしいです。
名前が重要なのではなく、実績が大事なのですから。
Inprise化した某から離れて自由におもしろくやってもらいたいですよ。

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/25-e892604a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

