DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトウエア開発環境展行った。つまんなかつた。

そういえば、先週行ってきたんですよ。

第15回 ソフトウエア開発環境展
第 9回 組込みシステム開発技術展
第 8回 データストレージEXPO
第 3回 情報セキュリティEXPO
全部同時開催ね。ビッグサイトで。

まあ、つまんなかったです。(・∀・)ニヤニヤ
データストレージでいってみたんですが、
ざざっと全部見て歩きました。

Blogにネタ書くほどの何もないっす。


Borlandは出てませんし~
Eclipse(会社で使ってるんですよ。協力会社さんが...)関連の
Plugin作成会社も無いみたいですし。


ソフトウェア開発業界ってのは
一般に世間で認知されて広まっている技術に関しては
儲けが薄くて、商売にならないんですかいね。

ちっちゃーーい、風が吹けば飛ぶような会社でも出店していますが
大手とか有名どころは目立ってないような気がします。

ああ、curlをみましたよ。
ネタでお菓子のカールと一緒に売ってました。
結構話をきいたので、カールもちゃんと、もらえばよかったな...

まあ、curlの概要を私が知っただけで
大きい興味を引くような、ネタはなんもないっす。

ITProや@ITやITMediaやCnetなどの記者さんって
この展示会から読者が喜ぶnewsになるようなネタを拾えているのかしらね。


同僚は組み込み系でおもしろいものを知れたと喜んでいたみたいですけど。

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/23-d90027f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

