DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗じゃないフリーランスプログラマ



  ∧,,∧   派遣
  ミ,,  彡 
 ミ   ∪
 ミ~,, ミ
  ∪ ∪


  ∧,,∧l||l   
  ミ,,  彡  切りに
 ミ   ∪
 ミ~,, ミ
  ∪ ∪


  ∧,,∧l||l   
  ミ,,  彡  あいまして...
 ミ   ∪  
 ,と,,と,,,)


  ∧,,∧  ・・・
  ミ,, ゚Дミ  
 ミ  ∪  
 ,と,,と,,,)  




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?日付が4月1日じゃないよ

| | 2009/04/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

元気だしてください

こんにちは.久しぶりにのぞいてみたら,大変なことになっているんですね,
時代の影響がこんなところにきているとは.
お気持ちお察しいたします.
おいしいものでも食べて 元気をだしてください.
http://blog.livedoor.jp/angelnyantan/archives/51194734.html
それにしても.

>ええ、俺の大学の時の友達がPHPでナ○ジュ○マソくらい稼いでいるのが
>うらやましくて悔しいからPHPの話題です。

いいですね~.
あやかりたいです.
このPHPの本,中身は真面目だそうですが,なんか怪しい雰囲気です.

| Mr.XRAY | 2009/04/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

XRAYさん、こんちはー。

そうなんですよ、大変な事になっているのに
まあ、とりあえず気にしてなかったりもしています。
契約が終わるのはもう少し先なんですよ。

フリーランスをやめて社員かなーと思っているのですが
それでも募集は少ないようです。

早く動かなければですが、なかなか...まったくです。

土曜日にはリクルートに行きたいんですが...
無理かなあ。いそがしくって時間なくって大変っす。

医療系のSEなので、某所で電子カルテを作っています。
また、どこかで他の会社の電子カルテなり、その周辺なりなんなりを
作ろうかなと思ってるっす。

病院の医療情報部とか、募集ないかしら。
ってな感じもありますが、どこで募集しているかの情報を得る事も
フリーには非常に必要な能力ですよね。
そんな情報に手がとどかんっす。

世渡りが下手っぴで、難しいっす

| ミ・д・彡 | 2009/04/09 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

