DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delphi for PHP


  ∧,,∧   
 ミ,,゚Д゚彡  
 ミ つ旦)~~ 


少しずつ使われてきているようですね。


【インタビュー】PHPの世界にDelphiライクな開発スタイルを - 開発担当が語るDelphi for PHP
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/02/24/delphiforphp/index.html

かれは元々Delphi使いだったんですね。
すばらしいプロダクトですし、
CodeGearと連携して作り出し、仕事ができるというのは
Delphi開発者の憧れですなー。


Delphi for PHPのチーフアーキテクトが来日
「PHPはWebアプリに最適な言語」
http://www.atmarkit.co.jp/news/200902/16/delphiphp.html

こちらの方が圧倒的に写真うつりがいいんです。
CodeGearさんのマーケティング担当になる方は
きっと写真うつりにも気をつける必要があります。

※エンバカデローでは、マーケティング担当を募集しているそうです。

かっこよくとってあげてください。

写真うつりに気をつけないと、カントリーマネージャーが
おーいお茶のほうじ茶がすきなんだと、間違われてしまいます。

※最新のフジーさんが出ている写真に、お茶がうつってます。


さて、DelphiPHP。
デベロッパーキャンプの詳しい内容は
こちらが詳しいです。

Owl's perspective
http://owlsperspective.blogspot.com/2009/02/embarcaderodevcamp12-summary-2.html

> Delphi for PHPはIDEとして6作目だったので、最初からうまくいく見通しがあった。
開発者ですねー。
括弧イイ!

Delphi for PHP
現在も、今後も楽しみです。

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

