DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと募集

どなたか、Delphian WorldのHTMLなどファイル一式をもってらっしゃらないでしょうか?


  ∧,,∧   
 ミ,,゚Д゚彡  
 ミ つ旦)~~ 

きがついたら、失われておったので...
毎度のごとく、勝手にリカバーしようかなと....


インターネットアーカイブのページ。
http://web.archive.org/*/http://www.delphianworld.com/
ここで見ても、いまいち、全部が集められるような気がしませんし
手動でやったら氏にまするので、
誰か送ってください。(匿名可です)

lzh系はウィルススキャンはしてからアップするでよ。



前から不思議に思っていたのですが

FDelphiは逝ってしまわれたわけですが。.
http://fdelphi.com/
いったい、なんなんだろう。このページ

以前も、同じようなページをみかけたことがあったりします。
昔のEmEditor FAN!のページ。
http://emeditor.net/

ペイントショップで検索したら出てきたページ。
http://paintshop.net/

この手の系列のサイトは、古いドメイン名を買い取って売却目的で存在するのかしら。

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

