DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いよ。


           _____________
   ∧,,∧∩  /
  ミ*゚Д゚彡 < 眠いぜ!
  ミ⊃旦 ミ   \____________
 @ミ ,,, ミ
   し' `J


明日のプレゼン準備というか、
そういうのは、苦手なので直前までいろいろ
話す原稿とか、書いていたりなんだのかんだのしてたり。

まあ、とても眠いわけです。

若くないなあ。徹夜とかムリポですよ。

とりあえず、明日というかすでに今日ですがお会いする人は、四露死苦です。

※だいたいDBとかスナップとか、エクスプレスとか、得意じゃなくってさ...
  次機会あったら、テストファーストでの実装とか
  そっちでいこうよねえ。

  あと、ライブラリ指向プログラミングとか(つねにアプリを作る=ライブラリを構築せよ、っていう概念)
  そういうのでいきたいなあ。

  あと、自作ライブラリの紹介とか、そういうのでもいいんじゃないのか。
  Delphian Worldも消失した時代に、漏れらは生きていかねばならないのだ。


| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

