DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと我々にはなつかしの


      うひょー。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‐―C‐C‐C‐∩∧‐∧‐―C‐C‐━  
‐C‐C‐C‐―ミ,ミ゚Д゚,,彡‐C‐C‐C‐―C‐━  
      ミ゙゙   ,,,,,二⊃
      (~ ,''(, /゙ 
      ∪ ∪    
※全然関係ないけど、昨日、マトリクス 見直した。懐かすぃ。


懐かしの(なつかしくない?)
Delphi談話室。ごらんください。いまの最新記事(ぞろ目に近い22224)。
管理人の瑞輝さんがとても出来た方ですね。
(談話室の中の人はなんて偉い!)


うちも同じ問題が発生していますので、コピペさせてもらいました。
(DelFusaブログの中の人はなんと厚かましい!)

『ブログの趣旨に逸脱する個人攻撃に類する内容を認めましたので、
 運用担当者判断で削除させていただきました。
 なにとぞ、ご了承を...』

そういうこと!うちの場合もそういう類する内容をみとめた時は
削除させていただきます。


攻撃に類する内容を書いた人(俺)が、
運用担当者(俺)と、同じ人みたいなのですが…
そういう内容を認めたので削除。


                _______
       ∩∧,,∧∩ /
        ミ,,>∀<,,ミ< うひゃ!
        ミ     ミ  \_____
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ジサクジエン?
     .||              ||


ダメですか?そういうの。

まあ。相手は一応"匿名"だから、、、いっかな~~、、(ダメだろ!)
彼、ご本人しかわからないわけだし。(…ばればれ?)

彼は自覚しているが、他の人には見えにくい
過去から累積したチクチクの攻撃だからなあ。
荒らさずに、勝手に削除してやればよかったな。


このブログに否定コメント書いているのん。
たった一人だったから~~♪

晒そうか?晒そうか?晒そうか?晒そうか?
彼のコメント、全部、ピックアップしてみようか?


 ∧∧    ∧,,∧   ドウオモウ?
 (*゚ー゚) ミ゚Д゚,,彡
 ノつ旦) ミ(旦⊂ミ
て  ) )   ミ( (  ミ~
| ̄∪.J ̄ ̄し.し' ̄| Ψ
|.             | □
ヤメトキナチャイ


やめときます。


ホスト拒否してブラックリストに入れたけど
過去も匿名でネティネティ粘着、攻撃してきたんだし
俺に教えるつもりで、またくるんじゃないかなあ。

彼の閲覧自体もホスト拒否したい...

こういう機能がmixiが喜ばれる所なのかも。
どうだい?Delphiのmixiコミュニティの最近は?


それにしても、ホストを変更してまで粘着されたら、どうしよう。

夜も眠れません。

今日も、ぐっすりですが、眠れません。不安です。

孤独になったらどうしよう。
拍手がもらえなかったらどうしよう。

ブログが人気がなかったらどうしよう。
友達いなかったらどうしよう。

でも、、、今は、孤独でもなく拍手もらえて
ブログも人気でて(本当か?)、友達もいるから。
ま。いっか~~~~♪。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

