DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去バージョンの


 ∩| 
 ミ ゙''゙゙゙つ    ________
 ミ∧,,∧   /あらよ、、、、
 ミ*゚Д゚彡 <   っとーーー~~♪
 U U    \
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ということで、スプラッシュウィンドウの件ですが

DelFusaBlog とかいいながら、どさくさ。
http://delfusa.blog65.fc2.com/blog-entry-128.html


ありがたいことに


公開許可が頂けたました。
リソースぶっこぬきだそうで元からjpegなので画質劣化もないそうです。


ということで、うちのプログラムと組み合わせて
Delphi2007のスプラッシュウィンドウを
他のDelphiバージョンのスプラッシュ画像に差し替えて起動してみてくださいな。

どーーーーーぞ!!!


と、いいつつ、画像提供は控えます。


|,,∧   ツン
|Д゚彡
|⊂ミ
| ミ    
|''U



Delphiサイトを探しまくってみてください。
かくれんぼです。(w

過去Versionのスプラッシュ画像が、
どこかのDelphiサイトのどこかの記事で
どーーんと、大公開。さ・れ・て・る・よ


|∧,, ∧  デレ  
ミ*゚Д゚*ミ   
| ⊂ ミ
|   ミ    ナイショ ダカラ
|∪''∪    コメント ウケツケナイヨ




元ネタ提供の
"Delphiの四方山話-Delphiスプラッシュウィンドウの歩み"
YTさま、ありがとーーーです!


  ∧,, ∧   メチャ
  ミ*゚Д゚彡
~ミ,,,U U,,ミ   カンシャ


もちろんネタふりから即座に画像提供していただいたお方と
許可をくださりました、お方。
大感謝しております。



    ∧,,∧   ちょっとお前
   ミД゚ ,,彡   お客様にお茶菓子でも差し上げて。
   ミつ旦(ミ    
┳┳と,,,~),,~)  旦~~
]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]


・・・・・・つぎは、C++Builder。フルコンプリート。といきましょう。

        ご協力、お待ちしております!


あなたのもっているC++BuilderやJBuilder。
ちょっと、リソース打っこ抜いていただけませんやろか?

あ!そういえば、前の記事で、スプラッシュ画像を
リージョンで切り抜いたわけですが
DelFusaBlog びすた
http://delfusa.blog65.fc2.com/blog-entry-135.html


若干の改造で、角をまるくできますね。
画像を角丸でスプラッシュとして起動できちゃいます。
おためしあれ~~。

KKONDO's Blog : Visual Studio 2008 の新機能紹介 ~ 起動時のスプラッシュスクリーンが
http://blogs.msdn.com/kkondo/archive/2007/10/04/Visual-Studio-2008-Splash-Screen.aspx


俺も、Delphiのエッヂさを、和らげていきましょうかしらね!

その前に、自分の毒舌なトゲトゲしさを和らげた方がいい?


| 未分類 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

