DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピードを上げる方法は?結局、わからないような気が。


  ∧,,∧  フーフーー
  ミ,,゚ 3 ゚彡 
  ミ つ旦)~~
~と,,,~),,~) 


みている方は、みていると思うんですが、

『ソフトウェア開発やプログラミングのスピードを上げる方法はありませんか?』
というとても切実、かつ、参考になりそうなネタで
TOBYさんが質問してます。

TOBYさんほどの方も悩んだりするんだ....





第一種臨界不測日記
http://tobysoft.net/diary/


[開発] はてな質問終了とまとめ (第一種臨界不測日記)
http://tobysoft.net/diary/archives/2008/03/post_263.html


[雑記] はてなの質問の反響があった(プログラミングのスピードを上げる方法はありませんか?) (第一種臨界不測日記)
http://tobysoft.net/diary/archives/2008/03/post_267.html


ソフトウェア開発やプログラミングのスピードを上げる方法はありませんか? プログラマーとして生きていこうと決めたのですが、いつも見積もりの3倍時間がかかってしまいま.. - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1203667934


とてもおもしろい記事です。

我々のお仕事術ってーーのに、参考になる。かもー。

もっと高速に!もっと高速に!という開発を目指しても、きついかもしれませんね。
自分が熱くなれる分だけは、高速開発したいですけれど。
それで仕事が山ほど溢れても意味がない。

出来る人に、どんどん仕事がやってきますから~
適宜「それは明日やりまーす、」とか、「もう少しかかりますね。」
という、コミュニケーションも大事です。


高速に開発しても、ビジネス的・仕事的に、"成果"を残せる。
というわけじゃない部分、大いにありで、難しい所です。

久しぶりのブログなので、今日は軽めだよ。



| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/134-d8d09f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

