DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VC#はもっさりしてるらしいとのこと


    ∧,,∧   スローライフ
   ミ,,゚Д゚彡   スローラン
    ミ つ旦)~~
  ~と,,,~),,~) 


拝啓、CodeGear様へ のブログは前から楽しくみさせていただいています。

以外ともっさりVisual C#.NET
http://nonothoughtman.blogspot.com/2008/02/visual-cnet.html

漢字が[以外]ではなく、[意外]と思いますが(w
久々の更新と書かれておられますが、どきどきするタイトルですね。


ちょうどちょっと前にうちでもスプラッシュウィンドウの事、書いてました。

DelFusaBlog 小物で大げさに話と風呂敷を広げて
http://delfusa.blog65.fc2.com/?no=120



やっぱりそうなんだ。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

クライアントアプリケーションをつくるのが好きな方は
やっぱり、.NETを避けてしまいます。


なんで、Delphi.NETを使わずに、Delphi For Win32 を使いますか?

ねえ、みなさん?


| 未分類 | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使ったことのない物をあれこれ言うのは卑怯者のやること。だよん

批判するにしても自分の言葉で書いたらどうだ?

| とおりすがる | 2008/03/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

お見事です~
私の卑怯っぷりを見抜くとは。(w

そうですね~。
そうしていく方向で努力しまーす。

とおりすがるさんは
卑怯じゃなく正直にかっこよく生きていってくださいっ!
私には無理なので、見捨てていってくださってOKっす。

コメントありがとう。

| ミ・д・彡 | 2008/03/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

>批判するにしても自分の言葉で書いたらどうだ?

..いいんじゃないの。
ここのブログ個性的だし (^o^)/

所で、私も一時C#はいいかなと思ったけど、ヘッダーファイルが使えない..だから、C#なんだ。
遅いのは我慢するけど、これじゃ今一使えん。
Delphiの方がいい・・・

| 通りがかり | 2008/03/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

カキコミ、ありがとうございます。

ほら、自分が卑怯者だったり自分が個人のブログを批判するのが好きな人って
それを棚に上げて偉そうな事いうものなので、気にしてないっす。

個性的に元気にやっていこうと思います。

ヘッダーファイルって重要なものなのですか?
あまり、C系文化にはなじみがないのでわかりませんが

C#上級者になると、何かツールでメソッド一覧を抽出して
参照してるんですかね?

Delphiだとimplementationを直したら
完全自動でinterfaceが更新されてもいいなあとは思うので
それを実現したのがC#なのかも。

ただ、、、やってみたら使いにくかった。
そんな感じなのでしょうか。

| ミ・д・彡 | 2008/03/18 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/131-a75109c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

