DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたっいったい誰?○○中古車セン♪タ~♪


   ∧,,∧ ∩   
  ミ,,゚∀゚ミ彡 おっぱい!おっぱい!
  (ミ ⊂彡
 @ミ ,,, ミ  
   し' `J

・・・なんとなく、このAAがお気にで・・・

タイトルが大阪ローカルCMネタです。

まだ、その中古車センターのCMはテレビで流れてます?
ちょっぴりエロCMでしたな。あれは。
俺、大阪離れて長すぎですから。
もう20年から10年前くらいに大阪で飽きるほど流れてたCMなんですが、、、
まあいいや。ローカルすぎて絶対、伝わらない。

全体的にエ口blogになりつつあるな。


さて、忙しくて眠いから寝たいのですが


ちょっと気になったので、皆さんにお聞きしたいので、ブログで聞きます。


この、IDE(Delphiの開発環境)の中の人って誰なんですか?
ん、、、なんの彫刻さんなんでしょうか?

IDE



例のDelphi壁紙をスプラッシュ画像にしましたが
毎度毎度、起動のたびに彫刻のオパーイをみてるのもなんなので....
ほら、、、Delphiするつもりが、村々しちゃうと、イヤでしょう?

嫌じゃない?
ああそう、、、俺はちょっと、、、というか俺が連呼したから俺自身が気になっちゃって、、、
ちょと、Delphi起動時に顔を赤らめてしまいます。(w


ということで、
オパーイのない彫刻を使ってスプラッシュ画像にしようかと思ったのですよ。


で、ちょうどいい素材としてはIDE内の方の彫刻がいいかな~。と思いました。

ただ、IDEの画像そのものは白がきつすぎて、色薄すぎて
素材にはものたりないのでネットで拾ってきて
素材にしたいなと。考えてたりします。

だれか、彼女のお名前と消息をご存じの方は教えてください。


あ。そういえば、上半身裸の、真っ白い肌の彼女の名前も
俺はしらないや。
そっちの彼女の消息。
セクースアピールが、上手すぎて大胆な彼女の名前も知っていたら教えてください。
ん?ATHENAさん?かな?



・・・人捜しブログでした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Athena statue」でぐぐるといっぱいでてきますた。

| tokibito(nullpobug) | 2008/02/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昔京都で暮らしていた時の「ハナテン中古車センター」しか知りません。(^^;

| Tomohiro Takahashi | 2008/02/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

Takahashiさん、どーも、こんばんは。
お返事遅すぎてごめんなさいというか、

わかる人にしかわからないネタに反応いただき、ほんと、ありがとうございます。

そう、あのセ♪ン♪ター♪、は
私は生まれたときから高校生まで、浴び続けているので、体に染みついちゃってます。あの音色。

YouTubeとかでアップされてないんでしょうかしら~。

CGTeamJブログ、がんばってくださいましー。

| ミ・д・彡 | 2008/03/06 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/129-c6209519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

