DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CVSだめだー。

はい、もう無理....

SSHとか、インストールしたんですが

仕事では、TeraTermのSSH版使っったり
Linuxのゲートウェイサーバー使ってSSHも
してるんですが、もうさっぱりわや。。。

実際に複数人で開発をしている
ギコナビさんとかは、すごいっすよね~

ギコナビのビルド方法
http://deuxdeux.hp.infoseek.co.jp/gikobuild.html

このマニュアル読んでも、さっぱり理解できない漏れって....orz...

ということで、めげずにロリポのサバを借りてしまいました。ミ゚Д゚;彡


で、、、、

こちら。
http://delfusa.main.jp/delfusalibrary/index.html

まあ、いろいろ入っているので、適当にどうぞ。
使い方は、ソースみてよ。っていいかげんなアップです。


ロリポップサーバーってファイル一覧ができないんですね。
ファイル一覧HTML化アプリをわざわざ作っちゃいました。






| 未分類 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一括ダウンロードができないという、
すこぶる使いにくいところが、これまた素敵ですな。

まあ、やる気になれば、一括ダウソツールでも使えばすぐでしょう。

人に見せる。って意味で、こういう公開形式にしておきまそ。

| Delフサ | 2006/05/27 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/12-ee93f7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

