DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

NEW | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見逃しすぎー

テクニックまとめをしていて調べたくなったので
Class サイズ Delphi InstanceSize
で、ググレカスったら、

YTさんのブログ(?)発見。
[Delphi] - Note
http://d.hatena.ne.jp/ytqwerty/searchdiary?word=*[Delphi]


っていうか、今までスルーしちゃってました....


|∧,, ∧  ゴミン
ミ*゚Д゚*ミ   
| ⊂ ミ
|   ミ  
|∪''∪

見逃しすぎですから....→漏れ


TWC 第四部 さんところ
http://twc.xrea.jp/

と混ざって、盛り上がってますね。楽しい事っす。

recordの初期化について、ネタふりできただけでも
うちの存在意義はあったのかしら。よかよか。


> DelphiのTipsサイトに間違いが公然と書かれていても平気で放置で
> きるようになってしまったからなー、私。役に立たん信者だ。
> オープン配列パラメータと動的配列は同じ構文でも全然違う機能ですぜ。ボソボソ。


          ____
     ∧,,∧   ||:::::::::::||   エ?
    ミ;゚Д゚ミ .||:::::::::::||   
    ミ   つ二二lニl且~~   
   | ̄ ̄|__ミ―――――
   `ー┬‐''
     ┴   

うひゃう。うちじゃん!

ぼそぼそ言葉が、ネットでここまで届いちゃったよ~~(汁

いっそいで、記述変更しとかないとっ!
※を!記述変更中に
 オープン配列パラメータ でググると、Seventh Delphi 旧 Delphi 入門まで到達。
 勉強になるなあ。

×○式さんとこのコメントは、YTさん絡みのなんかがあるのかな?

まあ。

> それでもその方法が使いたいなら、
> 自分の技術はその言語の表現力を超えたということで、
> とてもめでたいことではないかと思います。

なんか、すげー、よい事書いてあります。

やってることもtsueeeですし、おもしろいページです。

俺もMSBuild、実はコンパイル、微妙に遅いと思ってたんだー!
D2007アンチが、火病にかかるネタにされるから、思いっきり意図的に黙ってたんだけどね!

> 2007-09-24 晴
> ■[Delphi] あとなんかパッチがあるらしい
うわっ...YTさんレベルの人でも絡まれちゃったりするんだ。
教えたい相手の方も教えたい気持ちはあるんだろうけど
ページ作っている側からしたら、
「単語間違いじゃなくて、全体のK.....Y............!」って
なったりしたくもなったりな~~。するよな~~。すげーわかるっ!

するよな、するよなーーー


   ∧,,∧   共感しちゃった!
  ミ,,゚∀゚彡
   ミつ目(ミ
 @ミ   ミ   
   ∪''∪

難しいよね。

ま。間違いを指摘されて、訂正をするのも漏れの自由。
訂正しないのも漏れの自由。
自分が主になれる環境作っておいてよかったよ。

人に勝手に訂正されちゃイヤやもんね。


というか、訂正します。YTさん、ほんと、ありがとう!
いいページ!期待してまーす。

と、ボソっと、いっておきます。ボソっとね。


・・・ところで、うち、blog更新しすぎじゃね?
  ニートだってことが、ばれてしまうじゃないですか。

誰か~~、Delphiコンサルタントとか、募集してませんか?
フリー請負で~~。(w

高値でーーー。炎上してたりしても、ぞえんぞえん大丈夫だから~。

※…いや、まだ仕事は辞めてまセ…

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://delfusa.blog65.fc2.com/tb.php/118-aa126df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

