DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、無名メソッドを使えばローカルブロック変数は簡単なんじゃないか。


           _____________
   ∧,,∧∩  /
  ミ,,゚Д゚彡 < どや?
  (ミ   ミ   \
 ~ミ ,,, ミ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   し' `J


DelphiXEを結構つかってきていまして、Unicodeにはなれてきたところですが、無名メソッドなどには手を出していませんでした。

XEだけじゃなく、旧バージョンも使っていまして、このあたりを見て簡単にわかるように
DelFusaBlog D3でも動くStringReplaceと、パラメータクエリーを変換する関数
http://delfusa.blog65.fc2.com/blog-entry-270.html
メソッドポインタを使って存分にコードを書くことができるので
無名メソッドには特にメリットを感じなかったのですが、

いまさらながらのDELPHI2009ハンドブック、P207辺りを見ますと、無名メソッドの強力さがわかってきました!

≫ Read More


| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉にきてみた。

今日は、AA無しでいきます。

午後にきてみたのですが、
めっちゃ人、あつまっとるやんけ!

| 未分類 | 13:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

