DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだお仕事探し中でして....


   ∧,,∧   
  ミ,,゚Д゚彡
   ミつ目(ミ
 @ミ   ミ   
   ∪''∪

仕事探しなどもしたり、営業したりなので
とてもたいへん忙しいです。

更新できなくてスマソん

≫ Read More


| 未分類 | 00:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反応しないわけには


   ._____
   |        |
   | 調査中  |
   |_____|
   ∧,,∧..||
  ミ,,゚Д゚ ミ||  
   ミ  づΦ   
 ~と,,,~),,~) 

わたし・人生の調整中です。
だから、ブログの記事書いている場合ではないのですが

ほんと、Delphi仕事を紹介してください。じゃないと
Java使いとかになっちゃいますよ。

と、誰宛にいっているかわからない内容を書いたりしてみましたが

とりあえず、

≫ Read More

| 未分類 | 02:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のコメントがとてつもなくひどい件


     ∧,,∧   ___  
    ミ,,゚Д゚ミ .||::::::::||
    ミ   つ___||_____|| 
   | ̄ ̄|__ミ―――――
   `ー┬‐''
     ┴

どんな事情なのかは、よくわからないのですが
1日何十件と宣伝の英語コメントが書き込まれるので
とりあえず画像認証を入れてみました。

とりあえず、それだけ。


ゴールデンウィーク。
楽しくお過ごしくださーい。

今日はそんな所っすー。

| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

