DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎそーーぅ?

すげーー。


  ∧,,∧  オラビクーリだ!
 ミ,,゚Д゚彡
 ミつ[|lllll]).
~ミ   ミ
  ∪''∪


ひとんちの、ブログでアレしてもアレで
炎上しちゃっても激しく悪いので、こっちに書きますが

いやいや、なんか偽装されちゃいましたか!(w

しかも、20日前!

≫ Read More


| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CodeGear、第5回デベロッパーズキャンプ、もう10日も前だけどさ。

もーーー、10日も前の、すげー、遅いネタですが
漏れは、第5回デベロッパーズキャンプにいってきました。

           _________
   ∧,,∧   / しっかし、
  ミ,,゚Д゚彡 <  でかいな。
   ミ つ目)~~ \  ぉぃ
 @ミ  ↑スタバ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∪''∪

渋谷 セルリアンタワー東急ホテル

会場はボールルーム
お値段もいい感じだわ。


高級感あふれるデベロッパーなキャンプでした。
参加者は、年配な開発者が多い感じ。



こんな高級感あふれる、っぽいところに
デベロッパーというビジネスマーンとは異なる部類の人々が集まっていいのかしら....
もっと、デスマーチっぽい演出とかはいらないかい?
寝袋とか、そういうの、、、いらない?


そんな高級感あふれるイメージを大切にしつつだが
飲み物は水しか出てこないから、
思わずスタバのベンチーサイズを購入してがっつり
準備万端、参加してみたぞ。

≫ Read More

| 未分類 | 01:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくってみた


  ∧,,∧  と...とりあえず。
 ミ,,゚Д゚彡
 ミつ[|lllll]).
~ミ   ミ
  ∪''∪


DelFusa Floor
というのをつくってみますた。右下のリンクをどーぞ。

まあ、AcidFloorをインスパイヤ(?)してます

FDELPHIから怒られないかしら....(汁
一応、upりますよ。ってメールはしたのよね。

| 未分類 | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

