DelFusa Blog 総本山

プログラミングの話題とかです。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Turbo

きましたね。

詳しい事は、以下でどーぞ

BCB好きの秘密基地:http://d.hatena.ne.jp/A7M/

某所 - 避難所:http://bousyo.blog45.fc2.com/

| 未分類 | 03:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Caliver Define ITってソフト

新会社と分割された
旧Borlandには、別になんの愛着もないところですが

なかなか、すばらしいですね。このソフト。

Caliber DefineIT 2006 オンラインデモ
http://bdn2.borland.com/article/33633

≫ Read More

| 未分類 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のネタ

すいませんねー。

更新もせずに放置プレイっぽくてーー。



次はなんのネタやりましょうか。

あんまり知られていない技っていみでしたら

DelphiからWSHのVBScriptあたりを
ちょちょっといじってみますかしら。

DelWiki - コンポーネント/DMonkey
http://delwiki.info/?%A5%B3%A5%F3%A5%DD%A1%BC%A5%CD%A5%F3%A5%C8%2FDMonkey

こちらのページにあるような
DMonkeyのいじり方程度のさわりなら、
あるていど、WSHでもできるので
ちょっとは遊べるかな。


わたしは
JavaScriptよりも、VBScriptの方がなれちゃってまして
そうすると、DMonkeyよりWSHの方が使いやすかったりします。

近々、まとめてみましょう。

あ、でも、あと数日で、旅行に出かけて
2週間以上、ちょっと旅立つので
それ以降っす。

ではではー。

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

